スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレスでシェイクダウン♪

Posted by たかーし on 19.2010
Category : ラジコン
のつもりが、ズキュバキュ仕様のツーリングで店長と東野さんと橋本さんとフナナカーンと遊んでしまった(笑)
まず、言っておきたいのは…あれもこれも欲張ってやろうとしてはいかん!(爆)
Mのダンパー組みながら走行という工程でやったんですが、無理無理~。
やっと出来たのが夜の9時くらいで、そのままツーリングやめて、シェイクダウンまでは漕ぎ着けたものの…体力消耗で疲れただけやったわ(笑)
で、M05ですがなかなか良い動きですがタイムに反映されず、次回のミニレースまでに不安を残す状態。
対策はヒロさんに聞いたんで、なんとかなるでしょう。
日曜の京商カップは用事でキャンセルになってしまったんで、前日のTMミニナイトには出たいですが…。
ツナギ永井に殺されるだけやろな~。
そう言えば、近々峠に仲間集めて乗り込む計画も出てきました!
とりあえず、ツナギ永井とマツダくんは確定。
上埜くんも強制連行(笑)
あとは橋本さんも行こら~。
で、あっちゃんとフジタさんも連れて行きたいと思います♪
行くのがレースか普通の時か分からんけどね~。
師匠も行こうぜ。
スポンサーサイト

Comment

はいは~い 乗った その話乗った~♪

みんなでワイワイ行こら~!
2010.04.19 21:53 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
京商CUP残念やねぇ.....
まぁまた夏には(神戸)もあるしね♪
ではMINIナイトで待ってるよんヽ(^。^)ノ
2010.04.20 00:17 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
>あっちゃん
ラジコン復帰してから元気いいっすやん(笑)
行こう行こう~!
峠もメンツが変わらんと刺激が足らんからね♪
楽しみじゃの~!

>kazushige
そやねん、残念やねんorz
神戸の時は行きたいな~。
日程見て調整するわ♪
TMにも必ず行きますわ~。
2010.04.20 08:29 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/367-7bc140c0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

