スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

本日TM MINIナイトやん♪

Posted by たかーし on 24.2010
Category : ラジコン
スイッチさんからM05にマシンチェンジして初のレースになりそうな?TM MINIナイトですが…何の準備もしていません!(笑)
現場でやるしかねーか。
またとっ散らかって、レースどころの騒ぎではなくなるかもな。
だいたい、時間的に間に合うかどうかも疑問です。

そう言えば、セイキから新しいLiーFeバッテリーが出たみたいですね。
最後のSEは『セカンドエディション』の頭文字らしい。
SEと言えば、パチスロ北斗の拳SEも『セカンドエディション』の頭文字でしたね。
導入直後56連した思い出も遠い昔…ストック機カムバ~ック!
取り乱しました。
セイキのバッテリーは速いのけ?峠ではレギュ的に使えないでしょうが、ブレスやTMはいけるんけ?買わなあかんのけ~?
また金を使わそうとしやがって(笑)
LiーFeは一本あれば大丈夫って、誰が言うたんじゃ~!ワレ~!!LiーFeを素で『ライフ』と読んでるヤツは誰じゃ~!
取り乱しました。
まぁ値段が安めの設定なんでかまいませんが。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/372-19c55816

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

