スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレスの日曜

Posted by たかーし on 27.2010
Category : ラジコン
上埜くんから日曜のお昼過ぎくらいに電話をもらいました。
お約束の『来ぇ~へんの~?』と言うゆる~いお誘いです(笑)
用事があるので行けても3時過ぎると伝えて、気がつけば夕方5時になってました。
迷ったけど、17.5でセットを詰めたくておかんのプリウス号でブレスへ!
6時到着で頭で思ってるセットにして走ったら、ピクピクマシンで運転ムズい。
まぁタイヤ中古やし…そのまま行ったら少し慣れてきて、11秒7まで出てました♪
今のコースレコードが11秒6らしいので、あとコンマ1秒。
でもなかなか全体的に繋がらないのでマグレに近いっすわ。
暫くしたらはっつん師匠が登場で『舵角多い!』と指摘されて、D /R調整。
確かに今まで多すぎたかも。
結局最後まで自己ベスト更新出来ずでしたが、久々の師匠の教えにテンションが上がりました。
分かった事はロングサスアームは長すぎるって事(笑)と軽量ボディが必要って事でした♪
しかしですね…9日のズキュバキュに出る予定でしたが、出れなくなってしまいました(爆)
モチロン峠にも行けません(笑)
なので、残念ですが次回まで持ち越しとなってしまいました。
でもちゃんと練習は行きますよ~!
このままでは悔しすぎる…!
店長と仙人に勝てるまで頑張ります!!

だけど今週は峠に行くかも?♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/374-35e3ddb5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

