
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

チャンプ近すぎw

Posted by たかーし on 28.2010
Category : ラジコン
またまた買い物してきました。
仕事帰りにチャンプに向かう事7分(笑)
近すぎて金欠になるわ~。
と言うほど大したものは買ってませんが♪
今回はM05用のアルミステアリングリンケージ?アッカーマン調整できるやつと、416のセパレートタイプのサスマウント1C・1XCのみ。
しめて1900円ほどでした(笑)
M05はこれでオプション投入は多分終了です。
あとは車作りと腕でなんとかします…。
416はサスマウントの記号で分かる通り、ノーマルサスアームに戻る可能性があるので買っておきました。
セパレートタイプはアッカーマン調整の際、作業性が上がるのでフロント後ろ側だけ使ってます。
それ以外はわざわざ買い換えなくていいパーツですね~。

5月は第三週の日曜に峠に行こうと思ってます。
予定が合えば南大阪方面から多数のメンツが行くのでオープンクラスが一瞬盛り上がるかもよ?(笑)速い奴らばっかなんで、峠のみんな楽しみにしとって下さい♪
あと、このブログを見て、楽しそうと思った人は遊びに来てください。
別にレースでもなんでもないんですけどね(笑)
仮に峠のレースが順延になったり雨の場合は、この計画は終了しますw
その時はまた日を改めます。

Comment

こんばんは。
私は、家からチャンプまで7分程ですよ^^;
近過ぎると、便利で買いに行っちゃいますね♪
2010.04.29 00:07 | URL | Kーちゃん #- [edit]
>Kーちゃん
どもです。
7分は近いっすね~。
自分は近い言うても家からやと15分~20分はかかります(笑)
それでも近いほうですけどね♪
2010.04.29 13:08 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/375-722bbe7f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

