
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

独り言

Posted by たかーし on 29.2010
Category : ラジコン
あっちゃんのブログ『AboutRC』追加したよ。
みんな見てくれよな。

峠のミニ復活はもう無いんやろか?

オープンクラスって、速さが魅力は分かるけど、モーター燃えるて…ハイパワーアンプやりすぎ。
カツるの目に見えてるぜ。

スポーツクラスであっちゃんと勝負の日が近づいて来ました。
リハビリ中とは言え、上手いからなぁ。
セットの見直しをせねば。

エクスペリアが超欲しいんですけど。

峠のミニクラス復活してくれへんかなぁ。

あんなに盛り上がったのに、みんな埃かぶってるんちゃう?

峠のミニクラス復活して。

峠のミニクラス復活せーよ。

峠のミニクラス…もうええわ(笑)

Comment

リンクありがとね~v-411
こっちもリンクしました!

日曜はまったり楽しもねv-392
2010.04.30 01:04 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
>あっちゃん
リンクありがとう。
あっちゃんのブログのタイトル忘れてて、探すの苦労したよ(笑)
日曜はマッタリよろしく♪
2010.04.30 07:30 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/376-e0f927c2

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

