
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠withあっちゃんチンポ&レクター博士

Posted by たかーし on 03.2010
Category : ラジコン
おもろかった~♪
あっちゃんとレクター博士とランジェリーとヨゴレ最高(笑)
もうね、お腹いっぱい。
一日中笑って終わったラジコンはいつ以来やろ?ってくらい笑いましたよ。

あっちゃんはRAY子さんに告訴されてもおかしくない、セクハラ発言を走行中に言い続けて動揺を誘い、ワルノリした自分がさらにセクハラ発言を被せるという遊びを(すでにラジコンをしてない気がw)してましたw

簡単に言うと、非常にリラックスしてたという事です♪
touge0502 012
な?w
aniからM3ボディをもらって、『リアルボディ最高~♪』と言っていたあっちゃん。
走らせて充電を繰り返し、かなりご満悦でした(笑)

一方レクター博士も淡々と走り込んで『あーだこーだ』言うてたわりに、しっかり仲間内でのトップタイムを記録してました(笑)
が、次回はタミヤのボディで勝負やで~♪

ランジェリー(あまやん)とヨゴレ兄さん(ひらぼん)も、めっちゃおもろかったわ~。
ヘタウマな感じのこの二人の本来のキャラを、このたび初めて知ったような気がします(笑)
適当なのは知ってましたけどねw

それにしてもお立ち台人多すぎやろ(笑)
touge0502 013
touge0502 014
よく見たらランジェリーは手摺りにチンポ擦りつけながら走行してるし。
ハッツン師匠以来二人目ですよw

こんなに天気も良くて楽しいのにカツってる方々もおられて…w
touge0502 009
touge0502 007
touge0502 008
もっと楽しもうぜ~w

とにかくおもろい一日でした。
今日も行きたいけど、家のアンテナ工事をしなければいけないので断念しますorz

touge0502 055
あっちゃん号(チンポ生えてるほう)と自分のBMWワークス(笑)
ナイト走行もLEDで萌え~でした♪
少しだけギャラリー
touge0502 023
touge0502 022
touge0502 020
touge0502 019
touge0502 032
touge0502 031
touge0502 028
touge0502 027
touge0502 046
touge0502 042
touge0502 044
touge0502 040
touge0502 036
やっぱM3って絵になるね~♪

Comment

昨日はお疲れ様でした~
めちゃ楽しかったね♪
RAY子さん告訴は勘弁してくれるみたいやでw
またよろしくお願いしますv-392
2010.05.03 13:52 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
ほんまおもろかったでな~!
また行こうや(^o^)
今度はアニキも参加してくれる事を期待しております♪
ウピ幸せの会も楽しみや(笑)
2010.05.03 18:38 | URL | たかーし #- [edit]
こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした!
で、今日も行ってまいりました(^^ゞ

たかーし君&あっちゃんWパンチでちょっとアレでしたけどv-393v-356
でも楽しかったし、私もあんなに笑えたのは久々でした(*^_^*)
次回は是非「峠with彼女」でお願いします♪

2010.05.03 21:04 | URL | X-RAY子 #K661abBU [edit]
>X-RAY子さん
『アレ』ってなんですか?w
興奮したのは分かっています。
あっちゃんが言ってました。
確信持ってました(笑)
また次回お願いしますね♪
あっちゃんという相方が出来て、今後も峠を盛り上げていけたらと思っていますので♪
彼女は…タイミングが合えば連れていきますよ。
とりあえず見学ですね~。
2010.05.03 23:35 | URL | たかーし #- [edit]
たかーしさん
日曜はお疲れさまでした!!
操縦台下で見てましたが、会話がおもろすぎですv-218
またよろしくお願いしますv-222
2010.05.04 11:06 | URL | ma-kunpapa #ONVmrvNQ [edit]
>maーkunpapa
どもです。
グリップ剤ありがとうございました。
まぁ、僕らのスタンスはカツカツしない事なんで(笑)
おもろいのが一番です。
楽しければ人は集まって来て、峠サーキットが盛り上がれば何よりですしね~♪
残念ながら下ネタが多いんですが(笑)
2010.05.04 22:51 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/380-0b4afe96

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

