
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

夏タイヤ手強い

Posted by たかーし on 06.2010
Category : ラジコン
GW最終日の5日も峠に行ってしまった(笑)
隊長がTA05のスプールデフを買って来いって言うんやもん(ToT)
着いたら、隊長、ひでぼんさん、山本アニキ、黒ちゃん、さのっちが居てのんびりな雰囲気。

炎天下で夏タイヤのテスト的な事をしに行った訳ですが、巻くわ巻くわで全然おもんない(笑)

グリップ剤も色々試したけど、手持ちで一番良かったのはレッドドットでした。
冬タイヤはラスペネ塗りっぱで良かったけど、ゴム質が全然違うのかね~?

その後、順調に周回を重ねてたんですが、黒ちゃんに18周入れられ、最後は山本アニキがトップタイムで終了~。

レギュで縛られた中でやるラジコンはおもろいな♪
KV値縛りも良いですね。
峠スポーツクラス、来月はレースに出たいなぁ~。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/382-4bcdc13d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

