
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

昨日は寝てしまった(笑)

Posted by たかーし on 19.2010
Category : ラジコン
ラジコンしすぎか働きすぎかw
モーレツに眠たくなって、寝てしまい更新出来ませんでしたw

さて、先日の日曜の峠サーキットですが約束通り大阪から多数の仲間が遊びに来てくれましたよ~♪
touge20100516 051
まずは野犬軍団withウピ。
フナナカーンも来てくれてて嬉しかったけど、本人は満足な状態で走らせる事が出来ずにストレス溜まりまくってたような気がします(笑)
峠は一日にしてならず…ハイグリップコースから峠のうすうすグリップ路面に対応するにはしばらく通いましょうw
touge20100516 053
テントにはおなじみ常連組と
touge20100516 054
シン&OKさん親子も来てましたよ~。
シンも峠の路面に四苦八苦してました。

路面と言うか…タイヤやん?w
あのスピードで喰わないと腹立つやろな~。
touge20100516 055
で、なおじゅん先輩もじゅんと登場。
じゅんはスポーツクラスです。
めちゃ上手くなってて、あっちゃん共々感心しきりでした♪
ちっこいクセにマナーも良くて、みんな見習えって感じですよ(笑)
残念ながら写真は無ぇ~(爆)

そう言えば、ツーリング慢性不調のブクロくんも来てたけど、写真無かったわw
でもさすがに何度も峠に来てるだけあって普通に走ってましたよ。
またおいでよ~♪

こんだけメンバーおるんやからピット小屋も満員やろ
touge20100516 052
うそ~ん…
あひるとびすやんだけかいや~。
奥はアゴ郎もおったっけ?w
意外にも地元勢は少なかったよorz

でもバンビ店長はご機嫌でした。
touge20100516 050
何してるか訳分からんけど(笑)

とにかく遠方からのお客さんがいっぱいで、峠の雰囲気も少し変った感じで新鮮やったな~♪

自分はもちろんスポーツクラスであっちゃんとバトルしながら、車載カメラのテストなどしてみんなでエロトークしながらのラジコンで満足。
ハンニバルおじさんは一生懸命作ったDTMベンツは巻くとかで、Zボディに載せ替えようとしてましたが…
touge20100516 056
どう考えてもこっちやろ~!!
touge20100516 059
マジでベンツ以外のボディは使用禁止ですから~w
LTC-Rなんてもってのほかですからね♪

と、まぁみんなでワイワイ出来て楽しいカテゴリーですわ。

そして、夕方アイツがやってきました。

犬ちゃ~ん♪
touge20100516 060

仕事が忙しくて6月過ぎるまでは、なかなか無理みたいですが、見てたらウズウズしてきたらしくトランクに積んでたマシンを引っ張り出してきて走らせてました!
まだまだ腕は錆ついてなかったっす。
あっちゃんと犬ちゃんと自分のトリオ結成も間近です(笑)

よく分からん内容ですが、とにかく今回も大爆笑の峠サーキットでしたw
最後にあっちゃんの走行動画でもどぞ。

やっぱり上手いぜ~。

Comment

BGM&犬ちゃん最高~♪
へたれ走りがカッコ良くみえるやぁ~ん
編集の腕あげましたな~(゚∀゚)
2010.05.20 12:26 | URL | あっちゃん #- [edit]
今日、あっちゃんから色々聞きましたw
マジ行けなく残念です
ラジ20%トーク120%で今度は参加します!!
2010.05.20 22:06 | URL | F田 #- [edit]
>あっちゃん
編集し始めたとこなんで、ソフトを適当に弄ってるだけですけど、自分的にも犬ちゃんに助けられましたわ^_^;
あの男、復活するべきやな(笑)

>F田アニキ
そのスタンスでいきましょう♪
最高やで~。
明日あたりBMWボディ作ろうかな、と思っております。
分かりやすくちょっと変えてカラーリングしますわ~。
写メ送ったりしたいから、また会ったら連絡先交換してね
2010.05.21 10:12 | URL | たかーし #- [edit]
お~ぃ! お~ぃ!


なんで俺だけ呼び捨てやねん…、たいがにせ~よ! (笑)
2010.05.22 10:41 | URL | あひる #SisRr4Ds [edit]
お!あひるやんけ~(笑)
大丈夫やで、アゴ郎も呼び捨てやで( ̄ー ̄)
2010.05.22 12:35 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/398-e36c2cc5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

