スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

買ってもた~

Posted by たかーし on 24.2010
Category : ラジコン
どうしても欲しかった訳じゃないんですけどね…。
バンビ兄やあひる隊長のストレートスピードを見てたら羨ましくなりまして(笑)

ヨコモのブラシレスアンプのまん中のグレードのやつ。いっときましたよ♪

どうもあっちゃんのSXXにも直線負けてるような気がするしorz
ま、みんなアタマ揃ってるっちゃ~揃ってるんで別に買わなくて良かったんやけど。

何より安くて助かりますね♪
でもすでに今月は予算オーバーですけど(ノ∀`)アチャー

そう言えば、チャンプに腐るほどテキンあったな~。
チャンプでも高すぎら~!
欲しい人は急げ~!
びす太さん、買うか~?(笑)
スポンサーサイト

Comment

タミヤのアンプからスタートして、いろいろと試しましたが、NEWモデルを追いかけるのはこのぐらいにして…

しかし、日曜日ヨコモをつけていた電気屋さんもストレート速かったなぁ~

ストレートは気持ちよさそうでした。

走行後のKV値もOKだったし、隊長と同じアンプとのこと。

聞く所によると、ヨコモのまん中のグレードは良いらしい
2010.05.25 08:50 | URL | びす太 #- [edit]
ヨコモはどれも速いっすよ。
店長があの速さですからね~(笑)
まぁスピード競争になるの嫌なんで煽りはしませんが、安くて速いのっていいですね。
多分、自分のSPXは調子悪いんやと思います。
2010.05.25 13:00 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/399-0ec37030

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

