スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ボデ~

Posted by たかーし on 27.2005
Category : ラジコン
ブログやってみたものの…ネタがないっす。
とりあえずマイPCに入ってる写真を整理しながらネタを考えてたんですが、無駄に多いボディの写真を見て今回のネタにしてみましたw

昨年は、やたらとラジテンションが高くて目標を初全日本に設定してました。ところが全日本二ヶ月前くらいからテンション下がりっぱなしになってしまいまして…(笑)
理由はとにかく『金かかる』というのと『ボディ塗装めんどくさい』というものでした(´・ω・`)
でも、ラジ仲間は行け行け~って言うし直前まで悩んだんですが結局行きました(笑) 結果的に良い思い出になったんで良かったです。(2004全日本ネタはまたの機会に…)
で!そのめんどくさいボディ塗装なんですが、都合5枚を塗る事に。
ハッキリ言ってネメシスなんかはどーでもよかったんですが、余計に持ってたんでついでに塗りました。後はライド系のダッジボディっすね。


パターンの下書き&マスキングでしばらく放置してましたw
マスキング



ん~しかし塗装はめんどくさい!誰か塗ってくれへんかな~…。
名古屋でボディ塗装をやたら大量生産するマックに『めんどくさくない?』と聞くと『別に~♪』と軽い返事が返ってきたんで、やり方が上手なんやろね~。


めんどくさいと思いながらも出来上がったボディがこちら…
ボディ



今は415じゃないからスッテカ剥がさんといかんな。穴も開けなおさないと(;´Д`)ハァハァ
415とプロ4は穴位置が近いから嫌なんよな~。
今年はボディ塗装は適当な枚数にしよっと(笑)もしくは外注やな( ̄ー ̄)ニヤリッ

いよいよ三日後には山山杯っすね。楽しみです。
そういえばHPIの中谷くんは山山杯出るんかな?w
グランツーリスモ4にハマってるらしいですが…ww


中谷くんアコードです。塗らされてます(笑)
中谷アコード



次はメタルネタにしようかな…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/4-75e569e3

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

