スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠一次予選①

Posted by たかーし on 11.2005
Category : ラジコン
全員通過で盛り下がった一次予選w
今回もデジカメ忘れてしまいました…。

前日に新レイアウト初走行。コース慣れとセット出しをしました。夕方、結構いい感じに仕上がったんで本番に向けて自信が付いたんで(嘘)帰宅~。
帰りにパチスロ打ちに行ったら3000円でREG二回含む五連チャンで8000円儲けました(笑)時給8000円は悪くないっすね。
俄然、本番へ向けて調子上向き~!と思ってたら…

まず、朝は二度寝。さらに出かけようと思って玄関を開けた瞬間モーレツな腹痛により個室へ入る事約20分の難産を食らって軽く遅刻(*´д`*)ハァハァ
出足から嫌な予感です。

峠へ到着。
結構来てました。
23Tクラス18人、540クラス15人位。
それでも年々人は減っとるの~。一次予選やのに。

天気は暑いくらいの快晴でした。
天気予報は外れたな(-_☆)キラリ

つづく。

そういえば、バンビでメッチモーの安定化ゲッツ。コンパクツ&軽くてイケてます。
バンビにもう一個(ブルー)があるんで峠マニアの方はゲッツしてください(笑)
税込み$16800ダラーです。
オススメ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/40-1475065b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

