
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

広角レンズ装着動画完成~♪

Posted by たかーし on 01.2010
Category : ラジコン
めっちゃ良いアイテムをゲットしたなぁ。
sudaさん、いつも情報提供ありがとうございます。
広角レンズの事ですが、amazonで750円くらいでした。
手違いで2個も買ってしまったから、あひるに売りつけましたよw

で、その動画です。

広角レンズ無しの時と比べると相当見やすくなりました!

兄ガヤルド~あっちゃんBMWバトル、そしてあひるZ4にもバトルを挑んできました♪
電飾の線がタイヤに絡むトラブルに見舞われましたが、いい映像が撮れましたよ。
次はレース動画ですね!
楽しみ♪

ちなみにタイトルの日付を間違えて29日にしてしまったのですが、30日が正解です(笑)

Comment

これは良い!前の車がフレームアウトし難くなったね!
2010.06.02 07:07 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]
>tongariさん
しかも前の動画よりスムーズに見えるのは気のせいかな?(笑)
よく分からんが車載カメラとしては上出来。
再生スピードも普通でいいよね?
2010.06.02 07:13 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/404-c58028c4

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

