スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

なんとなくチャンプへ行ってみた

Posted by たかーし on 02.2010
Category : ラジコン
仕事が割と早く終わったんでチャンプへ行ってみた。
何も買う予定は無かったけど、ある事を思い出してベアリングを買う事に。
それはあっちゃんの416Xで起こったトラブルで、デフを支持している1510ベアリングが粉砕したことです。
レース中に起こってはいかん!という事でチキン野郎の自分は万全を期すために赤いラバーシールドのベアリングセットを買いました。
一台分セットで1500ちょい。
安い~♪
ちょうど、あひるも居たので(最近チャンプでよく出会うw)買わせておきました(笑)
はっつん師匠も買ってたしね。

で、店内をウロウロしてたらクボちゃんと喋ってるリーマン風の男が居たので良く見たら…
P1000290.jpg
おぉ!ヨッシーやんか~♪
久しぶりやんけ~。
って事で話が弾んでしまいましたw
どうやら、今はヨコモにいるみたいです。
『今は峠で緩いスピードのツーリングで遊んでるよ』って言ったら『遊びに行くよ~♪』と言ってくれてました。
いつになるかは分からんですけど、来てもらえたらBD5ユーザーのみなさんは色々質問出来るよ~。
ってあんまりユーザーがおらんのですけどね…orz
これで、ひでぼんさんのセッティング迷宮入りが終わればいいんですけどね(笑)
ま、連絡先も聞いたんで連絡来たら当ブログで告知しますわ♪
P1000284.jpg
P1000286.jpg
P1000288.jpg
ちなみにヨッシー、ワシらこんなボディで遊んでまんねん(笑)
はよおいでや♪
ウピもおるで~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/406-fc26270d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

