
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

BMWボディ

Posted by たかーし on 07.2010
Category : ラジコン
昨日、峠へ行ってたあっちゃんからの情報で、BMWの限界が見えたそうです(笑)
このままではツラいようなんで、次期ボディもBMW!と決めていたのですが変更もあり得ることがこの度決議されましたw

BMWならM3かZ4が無難なんで、どちらかにしたいのですが…純正でデカいウイングのGT系ボディには敵わんやろなぁ~。

でも出来たらあんまり使いたくないなぁ。
あぁ悩むなぁ。
こうなったらF田アニキに決めてもらって、嫌でも強制的にそのボディを載せて走らせないといけない事にしよか(笑)

今日から416X買ってから初のメンテナンスをします。
『半年点検』
です(笑)
半年か~。
そら、デフの潤いもなくなってるわなぁ(^_^;)
ユニバとか見るの恐いな(笑)

そう言えば、TRFから角形バッテリー仕様のシャーシが出るみたいですね。
画像を早く見たいですね♪

Comment

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
こちら南大坂(和歌山より)にてひっそりとラジコンしている30歳代です。
やっているのは、EPツーリングとミニです。ラジ歴は、サーキットで5~6回程度走行→ミニナイト出場(ダントツべった)といった感じです。
ブレスサーキットのツーリング17.5クラスにと思っていますが
ラジコンに詳しい知り合いもなくセッティングを聞く人もいない状態で身動きがとれずホトホト困っています。
突然で申し訳ないですが、またブレスにこられる日がありましたら、ご一緒させてきただきたいんですが?よろしくお願いします。
2010.06.07 17:17 | URL | Yazan Gable #- [edit]
たかーしくん試験お疲れ様でした~

320じゃなかったら何でもええんちゃうかな~
あれはケツ軽いくせに曲がる要素もないからねv-390
後はアニキに任せますかv-410
日曜の天気予報が良い具合に変わってきましたね・・・まだ曇りだけど
晴れるといいなぁ~v-411
2010.06.07 18:33 | URL | あっちゃん #- [edit]
俺にまかしといて!!
3000円ぐらい捨てる事になるかもなぁ~w
2010.06.07 19:03 | URL | F田 #- [edit]
> Yazan Gableさん
はじめまして!
ミニナイトって事は…ブレスのレースに出てはったんでしょうかね?
ブレスの17.5Tはするつもりでいるので、自分がブレスに行く時に是非一緒にやりましょう♪
セッティングはそんなに分かりませんが(汗)
基本は楽しくラジれたらOKな人なんで(俺も仲間もw)一緒にワイワイやりましょう。
行く時は当ブログで予告してると思うんで、チェックしといてくださいね~。
直メしたほうがいいのかな?
またコメントください。

>あっちゃん
320使ってる俺達も嫌いじゃないんだぜ。
そんな俺は真性のMなんだぜ。
でも現場でツライ思いもしたくないんだぜ!!w
変えよ…orz

>F田アニキ
3000円の重みを噛みしめてボディチョイス宜しくお願いいたします…。
その前に八尾で首脳会議開きましょうか?(笑)
アニキにまかせるの心配になってきた(笑)
2010.06.07 21:17 | URL | たかーし #- [edit]
こんばんわ、早速の返事ありがとうございます。ラジコン飾っているだけの状態だったので誘っていただいてうれしいです。
ブログ見逃さないように張り付いときます笑。が面倒でなければメールおねがいします。
楽しみにしてます^^
2010.06.07 22:29 | URL | Yazan Gable #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/409-38f40fcf

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

