スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠一次予選②

Posted by たかーし on 12.2005
Category : ラジコン
続きです。

遅刻はしたもののまだまだスタートまで時間があったんで、ボチボチ準備し始めました。
ウピはヨコモBDを前日走行させてたんですが、サッパリ曲がらないセットを施してあったんで今日は終わったな(-_☆)キラリ と思ってたら、あの野郎ノーマルのSD出してきやがったよ…。
しょうもない…。

準備も整って予選開始。ここまでは自信マンマン♪走り出したら俺が終わってました~マキマキ~♪
マキマキの上にウピにも負けた~♪
今年は勝てないかも~○=(゚∀゚)=○

それでもAメインに残れたんで、決勝だけタイヤを変えてみたらセットも変えてないのに普通に走りました(爆)
結果は2位になりました。
なんとか、PRO4を嫌いにならずにすみました(笑)
そういえば今月号のラジマガのサーキット破りでヨッシーも原因不明のグリップ不足に悩まされてたと書いてたな。
PRO4はそんな車なんか??
でも原因は新品やったけど車の中に放置してあったソレックスのせいだと確信しております。

みんなもタイヤは車の中に放置しないように!
ブルーになるよ!!
そしてそんなタイヤを履いて走った後、みんなに『ラジコンもろくに組まれへんのか!』とか『根本的におかしい』とか言われて追い討ちかけられるからね~。

来月はエクセル杯。
頑張ります☆
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/41-d1280a63

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

