スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

最低やな(-.-)

Posted by たかーし on 12.2010
Category : ラジコン
メンテしてプーリーも20T付けたりし久々の峠レースで盛り上がってたのに、雨かい。
しかもかなりの降水確立やんけ~。
もう諦めた。
日曜は予定変更やな~。
順延なったら行けるかどうか分からんけど、20日も天気怪しいかもね。
残念。

今週もラジコン休みかな…。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~、

露いりで暫く天気崩れそうですね><

先日ブレスへいってきました。グリスがダン

パー用しか見つからなかったです。

サーキットで知り合った方に私のマシンを見

てもらったところ、「はい、判りました。走

る以前の問題です」とのお言葉><ノ

親切な方々にいろいろ教えていただいてやっ

とこさラジコンの一歩踏み出した感じです^

^。いつか、たかーしさんのようにカッコい

いボディで颯爽と走れるようになるぞ~^^ノ
2010.06.12 22:59 | URL | Yazan Gable #- [edit]
>Yazan Gableさん
こんばんは。
ブレス行きましたか~。
店長も面倒見がいいんで、聞けば色々教えてくれますし今回のようにみんなが教えてくれるので徐々にスキルアップしていってください♪
ラジコンは組み立てる時のノウハウも必要なんで分からない事は質問していけば良いと思いますよ。
頑張ってくださいね。
2010.06.14 00:05 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/413-70cc9ded

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

