
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ジメジメ

Posted by たかーし on 14.2010
Category : ラジコン
ムシムシジメジメたまらんぜ!
仕事してられるかっちゅーねん!してるけど(-.-)

週間予報じゃ、今週末も怪しいね~。
せっかく416に20Tプーリー入れたのに、走らせる機会がないからほったらかしですわ(ノ∀`)アチャー

こうなったらF田さんに同じくギターのテンション上げて弾きまくるかな~♪
レスポールちゃんはちゃんと鳴ってくれるんかな?(笑)
モニター用ヘッドフォンも新しいの欲しいけど、15000円もしよるしなぁ…はっ!FF03PRO買えへんかったら買えるやん!
気付かんかったわ~(´Д`)
キャンセルしよかな(笑)

Comment

じゃあブレスで・・

あいましょう・・ボソ( ̄ー ̄?)...??アレ??

お会い出来る日を楽しみにしてます^^。
2010.06.14 19:31 | URL | Yazan Gable #- [edit]
日曜雨ならブレスの予定ですよ~。
2010.06.15 09:47 | URL | たかーし #- [edit]
こちらも日曜雨ならブレス行きます。

よろしくです^^ノ

2010.06.15 16:53 | URL | Yazan Gable #- [edit]
お疲れっす!
あっちゃんから連絡行ってると思うけど
17.5とRX7握りましたんでv-37

レスポールなんや!
ライブやってる頃は愛用してたわぁ
また欲しくなるなぁv-393

それから報告としては、
雨の日はダーツ遊びの誘いが入ると思います


2010.06.16 03:01 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ
セブンはネタかと思ったけどマジで買ったんや(笑)
しょ~がないなぁ
アニキが買ったら、俺もあっちゃんも買わなあかんようになるなぁ~

レスポールはカスタムを持ってるけど、そない弾けませんよ~(ノ∀`)
スタンダードもあるけどオービルbyギブソンでインレイが剥がれてきてます…orz
修理してください(笑)

ところでダーツってどこですんの?
2010.06.16 09:58 | URL | たかーし #- [edit]
こんにちわ
バンド仲間ですか?かっこいいですね~
私はギターすら触ったことが無いですが

F田さんはじめまして
17.5ってモータですよね多分?
私もそのクラス目指してる初心者です。
以後よろしくお願いしますm(__)m。

たかーしさん
ラジトモづくりに必死でコメントしまくっててすいません;;ノ
2010.06.16 11:58 | URL | Yazan Gable #- [edit]
Yazan Gable さん今晩は、
またブレスで会ったら宜しくです!
でぇ~名前なんて読むのv-411

ダーツはラン1で練習っすよ!
以外とおもろいでぇ~
2010.06.16 23:18 | URL | F田 #- [edit]
F田さんよろしくお願いします。
ヤザン・ゲーブルです、ガンダムのキャラから適当にとってきた名前です。
2010.06.17 21:28 | URL | Yazan Gable #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/414-39b6ef6f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

