
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレスでズキュバキュ♪②

Posted by たかーし on 21.2010
Category : ラジコン
と、そのままではいかんので準備を整える事に。
アニキが新品タイヤを組んで、あっちゃんは車触ってるフリして…w
DSCF3245.jpg
そして、あっちゃんを良く見たら!
DSCF3244.jpg
素朴なナニが出てる出てる!!(笑)
REIKOさん狂喜乱舞するって!!(爆)

ちゃんとしまいなさいw

そんな訳で、僕が11秒58 あっちゃんが11秒69? アニキが11秒73くらいのベストラップで昨日は僕が勝たせてもらいました♪
(どんなレポートやねんw)

今週日曜はそんなズキュバキュのレースがタミチャレと共催らしいんですが、アニキとあっちゃんは出る方向で話が進んでいるらしい…って事は僕もって事ですよね~w

燃えてきたで~★

合言葉は…打倒!ヒロシ父ちゃん!!
あのおっさん速いんだよなorz

Comment

こんばんわ、
散髪するの怖くて見てみぬふりしてましたが
やってみます(゚o゚;;ギク!。
シリコンコードどこのメーカーの何ゲージをつかってますか?
ズキュバキュ私も出たいんですがマシンがギア比最大でMAX40.5キロなのでしばらく無理かもです;;ノ。
2010.06.21 21:18 | URL | Yazan Gable #- [edit]
Oh,my God!v-12

いやいや・・・やっぱり相変わらず楽しそうですね♪

2010.06.21 22:17 | URL | RAY子 #K661abBU [edit]
>Yazan Gableさん
昨日はお疲れさんです。
散髪はせなアカンよアレは…w
しかもコード類は基本黒にせなあきまへん!
自信が無かったらやったるから、ケーブル買ってきなよ。
その昔、峠四天王の一人チ○ポマン三上は言ってました『美しい車は速い』と。
ケーブルはキーエンスの太いほうがええみたいやで。
AWG11っていうやつかな?
2種類しかないからすぐ分かります。

>RAY子さん
気に入った?w
欲しい?
欲しかったら1個あげるで~♪
うーたんにはあげへんで~♪
ぼちぼち訴える?
ごめんなさいv-406
2010.06.21 23:10 | URL | たかーし #- [edit]
おはようございます。
早速キーエンスの極太注文しました。
ケーブルの長さつっこまれるたびに
(*^.^*)エヘッとごまかし続けてきたのでマジで助かります。
よろしくお願いします。
ケーブルの抵抗減らして+2キロ~^^ノは、さすがに無理ですね(-。-;)
タミヤの新型シャシーがでるまで練習頑張ります^^。
2010.06.22 07:39 | URL | Yazan Gable #- [edit]
お疲れっす
部品買ってきたんで、今度は説明書見て組立てしときます。
次はチェックいれてくだふぁいw

リーさん気軽に!適当に!楽しくまた遊びましょ!
2010.06.22 21:51 | URL | F田 #- [edit]
>アニキ
絶対チェック入れますんでw
今回は不運で壊してしまいましたけど、これを機にトラブルシューティングって事で(笑)
で、リーさんってどこの中国人?w
2010.06.22 22:09 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/417-c3c05441

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

