
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠スポーツクラス用ボディ♪

Posted by たかーし on 25.2010
Category : ラジコン
作りました。
またまたパールホワイトです。
今回もカーボンボンネットにしようかと思いましたが、面倒なのでやめました(笑)

とりあえず、メンドクサイわ!ヴォケ!と思いましたw

何がって、カナード取り付けたりステッカー貼ったり…。
DSCF3246.jpg
DSCF3247.jpg
もう作りたくないボディです。
壊さないように大事に使います♪

今回、このボディにして考えたのはライトのリフレクター。
純正はポリカですがヨコモのFD3S用のプラメッキのものを使用しました。
完全に思いつきでしたけど、まぁまぁのフィッティング具合でした。
DSCF3248.jpg
DSCF3249.jpg
DSCF3250.jpg
ヨコモのにはテールのリフレクターも付いてるので、干渉部分をニッパーでカットしてええ感じで付きました。
これで600円の出費でしたけど安くていい買い物しました。

で、LEDを装着!(仮付け)
DSCF3251.jpg
ヘッドライトの黄色い部分はカットしてやりましたw
黄色いままでも良かったんですが、少し曇ってる感じやったんで。
DSCF3252.jpg
DSCF3253.jpg
ちなみにLEDはブレイドから出てる10灯仕様(白4、橙2、赤4)の配線済みのものを本日チャンプで犬吉さんと買いましたw
1300円でした。
作る手間考えたら安いっすね~。
ただ…線が長すぎるわいwww

Comment

自分はガヤルドで初めてパールホワイトを塗ってみたんですが、なかなか良い色ですね。
今走ってる2枚目のLTC-Rもこの色で塗りました。

きれいやな~♪
2010.06.26 16:49 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]
こんばんわ
レース用ボディですか~
かちょいいですね
たかーしさんの芸術センスを私の脳に移植した~~~いw。
2010.06.27 19:54 | URL | Yazan Gable #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/420-24e5d7c0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

