スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ズキュバキュレース♪①

Posted by たかーし on 29.2010
Category : ラジコン
峠とズキュバキュと非常に悩みましたが、天気予報が怪しかったためズキュバキュレースにエントリーする事にしました。
あっちゃんとF田アニキと八尾で合流して3人でいざブレスへ。

参加者多いと予想してましたが、意外にも少なめ?
13人のエントリーで、とりあえずの目標はレクター橋本です(笑)

予選一回目
アニキが416のビスをちゃんと締めたおかげで(笑)コースレコードを叩き出す激走で余裕のトップゴール!
あっちゃんはゴロンチョミスを犯すもそこそこのタイムでゴール。
自分はノーミスでまとめたけど、違和感のある感じでセット変更をするハメに。
タイムはあっちゃんと似たり寄ったりで、とりあえず暫定Aメインには残ってます(笑)

レクター橋本は『グリップせぇへん!』を連呼。
予選二回目に期待やね( ̄ー ̄)

予選二回目
アニキはコースレコード更新で気を良くして更なるタイムアップに期待でしたが、ゴロンチョミスで更新ならず!でも満足そうな顔でご機嫌です♪あっちゃんも『26周入れるで~』と言ってましたが、車が変な動きで25周4秒。
ギリギリAに残れたね~(笑)
自分は相変わらずパワー感無く必死でしたが、セット変更が良かったみたいでめちゃ楽チンマシンになってました♪
FスプリングをHPIピンクからゴールドに換えて、アッカーマンを3ミリにしただけでめっちゃ楽になった(笑)おかげでタイムアップしてAメイン5位。
でもバルクを止めてるビスがシャシ裏から一本飛び出してて、いつもビスユルユルのアニキに笑われました(笑)

レクター橋本は『グリップせぇへん!』と相変わらず叫んでます(笑)
でもしっかりAメインには残りました♪

これで俺ら3人+1人全員Aに残りました♪

ポールは仙人東野さん
二位はチャーリーさん
三位はF田アニキ
四位はマキオカ少年
五位は俺様
六位はレクター橋本
七位はあっちゃんというオーダー。
決勝楽しみ♪

つづく
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/421-6bdc9c38

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

