スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ズキュバキュレース♪②

Posted by たかーし on 29.2010
Category : ラジコン
決勝レース。

スタートしてすぐ3位スタートのアニキと4位スタートのマキオカ少年がクラッシュ!
その隙にスルスル~っと『ア、アニキ~!!』と思いながら抜けて、労せず3位に浮上。

その前には6位のレクター橋本さんと7位のあっちゃんも絡んで出遅れたらしい。

自分は2位走行のチャーリーさんを追いかける展開ですが、予選までの流れを見てラップタイムの差もかなりあったので3位キープと思っておりましたが、意外にもチャーリーさんのケツまですぐに追いついていってアレ?って感じ(笑)
で、チャーリーさんにいよいよ追いついてバトル!と思った瞬間にチャーリーさん縁石に乗ってゴロンチョ♪
またまた労せずして2位浮上。

トップは仙人東野さんです。
操縦台の上で『フナナカーン!見えへんからどいて!!』とマーシャルをしてたフナナカーンに訴えるも通じずw
その次の周回でも同じ事を訴えてた東野さんですが、チャーリーさんと同じ所でゴロンチョ!
まさかのトップに踊りでましたw

で、隣の方であっちゃんが『たかーしく~ん、俺2位や~♪』とあっちゃんもいつのまにか2位まで上がってきてました♪

で、8分間の長丁場を乗り切りそのままトップゴールさせていただき、あっちゃんと1,2フィニッシュ♪
アニキは5位ゴールでしたが、予選での異次元のコースレコード更新でみんなご機嫌でしたよ~。

レース展開に恵まれて、予選決勝を通してノーミスで走れたのが良かったんだと思いますが、優勝って嬉しいの~。
次は峠のレースで優勝目指しますよ~!

8月に行けたら行こう…。

それまでは、アニキとあっちゃんと仲間達で釣りに連れて行ってもらおうっと♪
ランジェリーにいやんにも久々に会いたいしw
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/422-7cfd5e58

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

