スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

釣りオモロー♪

Posted by たかーし on 13.2010
Category : ラジコン
先週の土曜に、仕事終わってからあっちゃん&ジュンジュン(ジュワ~♪)とアニキとで釣りに行って来ましたよ~。
昔にバス釣りをしてた事はありましたけど、今回はシーバスです。
道具はチャイニーズマフィアや○きさんの道具を思う存分使ってもいいという事でアニキに段取りしてもらい、ルアーはアニキのを借りてよっちゃんイカを食べながら、ミスキャスト連発w
久々だったんでなかなか難しいやんけ~。

そうそう、あっちゃんとアニキのお友達の横ちゃんカップルも合流してみんなで下ネタで盛り上がりましたw
そんなみなさんのおかげで、なんとかキビレを一匹(写真はあっちゃんブログで)なんかわからんけど、釣れてましたw

う~ん…しかし釣りもおもろいね!
なんか思ったよりお手軽で、ハマりそうな予感はしてますよ~。

ただ、帰りはあまりの眠気にアニキの横で爆睡かましちゃいましたけどね~♪
次はうーたん夫妻も参加しそうなんで、楽しみです。
ランジェリーにいやんも参加してほしいわ♪

で、TRF416Xのアップグレードロアデッキも入手したんですが、こちらはまだ未開封で制作予定は未定っす。
劇的に走りが変わりそうもないし、温存やな。
いまなら3万で売りますけど?w(嘘)

ま、電気工事の試験終わってからかな~??
スポンサーサイト

Comment

おはようございまふ
伝記工事士がんばってください
そしてキビレおめでとうです。
ラジコンですが、
12月ぐらいにタミヤの新型でるって
噂本当だと思いますか?たかーし先輩的にはサイクロンTCXと
タミヤの新型どちらがおすすめですか?
2010.07.15 09:30 | URL | Yazan Gable #- [edit]
>Yazanくん
そんな噂知らんわ~(笑)
ほんまやとしても、見てないからサイクロンと比較出来ないし、基本的には好みの問題ちゃいます?俺はサイクロンに魅力は感じてないけど、他の人は萌え~かも知れんし(笑)
なんかカッコ悪いやん、サイクロン。
田宮、HBより今ならサクラZEROほうが萌えるな(笑)俺は。
2010.07.15 12:26 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/427-29ea7212

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

