
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ボディデザイン

Posted by たかーし on 14.2005
Category : ラジコン
先日、スーパーストック選手権が終わってから中谷くんから電話がありました。
『ノーコンであかんかったよ~!』って。
自分が彼のボディを塗ってるし、個人的に仲もいいんで応援してたんですけどね。残念。

それはそれとして、電話を切る直前に
『○○に《中谷くん、今のボディデザインになって結果よくないね》って言われたからデザイン変えて欲しい!』

(,,゚Д゚)ノ~ン!!

俺のデザインっすか?!それが悪いっすか~!!

と、言う訳で新デザイン考え中(-_☆)
出来たらここで発表しますよ~。

俺もあのデザインめんどくさかったから変えたかったんよねw
楽でカッコいいデザインにします( ̄ー ̄)

ちゅうか、自分のボディもカラーリング変更予定。
それも採用になればここで発表します。

誰も期待してへんやろけどw

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/43-d6d37fab
ボディデザインボディデザイン(Body Design)とは、自分の体を自分自身がなりたいと思った体にデザインしていく(作りこむ)こと。ただ単にやせる(痩身)、シェイプアップすることを指す言葉ではない。無理なダイエットや筋肉トレーニングのみで行うのではなく、栄養管理
2007.02.15 10:19 やせる!

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

