スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

釣ったでぃ!

Posted by たかーし on 02.2010
Category : ラジコン
P1000309.jpg
あっちゃんとアニキと急遽釣りに行って、2時間近くノーリアクションで眠くなったところで、あっちゃんが新たに買ってきたワームを装着してリールをグルグル巻いてたら、大物が釣れました!
めっちゃ楽しかった&嬉しかったな~。
あっちゃんとアニキが大騒動で落ちそうになりながら(笑)写真のシーバスを上げてくれました♪
その際、ロッドが…ポキってなっちゃいまして…や○きさん、見てたらゴメンね~。
ハシャギ過ぎて折れたみたいですw
代わりのモノを用意しますんで

で、あっちゃんの釣り仲間初(らしい)の釣ったシーバスを持って帰る男になりました(笑)
おかんにあげたらこんな姿になりましたw
P1000315.jpg
自分は食べてませんが、おかんの友達が食べまくってたらしいっすw
ちなみに焼いたのは食べてみましたが、う~ん…タンパクな味わいっす。
つぎはキビレを食す予定ですw

あっちゃん、アニキお疲れさまでした~。
また行きましょう♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/432-b45ec89d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

