
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久々ラジコン♪

Posted by たかーし on 18.2010
Category : ラジコン
15日の日曜はお昼から峠へ行きました。
416アップグレードシャーシの具合を確かめるべく…。
走ってみた感想は、普通でした(笑)
まぁ、路面がアレやしタイヤもアレなんで…(笑)
ただ、クソ暑くても夏タイヤより冬タイヤのほうがグリップするってどうなん?(´∀`)
陰って来たら挙動も安定するからセッティングに悩んでも仕方がない時期なんすかね~?
コントロールタイヤの難しさを痛感した一日でした(笑)

ウイング…出来れば交換したくないけど~。
今度行ったらみんなのボディを借りて試してみよか~。

Comment

ノーマルウィングでは楽しくバトレないどころか、ストレス溜まるよv-412
逆にウィング換えるだけで、ストレスなく超接近バトル楽しめるんちゃうかぁ~v-507
2010.08.20 00:33 | URL | 犬吉 #- [edit]
アップグレード普通だったようですが…

サーボケースも買って準備していますが、あまり期待してはだめですかね???

結果、バッテリーの重量と形状に合わせた、変更と考えるべきですね
2010.08.20 07:11 | URL | びす太 #- [edit]
>犬吉くん
そやねんなぁ~。
ストレス溜まるよな~。
なので、借りて良ければ採用しますよ(笑)
スケールボディはカコイイけど、グリップ感が無いのが欠点やわ。
今さら空力ボディなんか使いたくないしな(´∀`)ノシ

>びす太
アップグレードは普通です。
モーターとバッテリーに傷が付くためのシャーシですよ(笑)
まぁ配線しやすいのがメリットです(笑)
峠の路面では違いが分かりにくいっす!
2010.08.20 12:38 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/438-497e6108

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

