
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ZAKKアニキの新譜♪

Posted by たかーし on 20.2010
Category : HR/HM
先日、本屋でヤングギターを立ち読みしてたらZAKK兄やんの記事が。

お!ZAKK先輩のBlack Label Societyの新譜が…もう出てるやん!!

て事で、近所の山野楽器へCDを買いに。

到着して店員に聞いてみると『取りよせになります』って…おいおいおい!ZAKK師匠をおちょくってんのか?

CD発売してまだ3日くらいしか経ってないのに欠品て、どういう了見ぞ?!

いやいや、これはもしかして俺の知らないうちにZAKK御大がこのクサレ音楽が散乱してるJAPANで大人気になってCDがバカ売れしての欠品なのかも知れん。

それは無いな…orz

仕方ないので、家に帰ってamazonにてネットオーダー。

普段、即日配送くらいの勢いのamazonが3日くらい待たされてしまった訳ですがやっと届いたぜ。

やっぱり、メタルが今このクサレ音楽大国JAPANでキてるのかもね♪

ビガッ!ビガッ!と訳の分らん歌詞を唄ってる遊助とかよりは良い音楽とは思うのですがw

そんな訳でZAKK仁王様の新譜『Order Of The Black』より1stシングル『PARADE OF THE DEAD』をどうぞ♪

Comment

ヤングギターってながい事見てないわw
若き頃のZAKK見に行った時は仁王立ちスタイルかっこ良かったけどね!

BURNは、嫁の愛読書やからよく見るけど。
今度、ライブ見に行きたくない?
外タレチケット高いけどなぁ~
2010.08.21 14:40 | URL | #- [edit]
いや~、僕らってもうオールド世代やからヤングギターは見てはいけないんですよwほんとはねww

ZAKKは今も相変わらず仁王立ちスタイルやけど、やっぱりオジーの横での仁王立ちがステキやんね♪

ライブは行きたいっすよ~!
外タレは会場にもよるかも知れんけど、ZAKKやったら坂本冬美より安く行けそうっすよ!!w
2010.08.23 22:35 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/439-908db03b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

