
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

買い物

Posted by たかーし on 17.2005
Category : ラジコン
なんか、衝動買いに近い感覚でチャンプに買い物へ出かけました。
2005


( ̄ー ̄)ニヤリッ

今月金使い過ぎでラジコン出来ません。皮肉な結果です(爆)
頑張って作ります。


そういえば過去の日記で訂正が。

コレで、『HPIインプを買うしかない』と書いてますが、今日チャンプで実物を見るとこれって完成済みボディなんすね。しかも例のロゴはボディ自体にプリントされてるという…なおさらステッカーを出して欲しくなりましたわ。
ていうか、hpi-racingのロゴステッカーもあんまり売ってないけど…。

Comment

この間はども!家にプリアートがあるから
単色でよけりゃ作りましょうか?
俺も貼るけど!(^^)!
ただし1文字2cm程度無いとうまく切れないかもです。(-_-;)
2005.04.18 20:50 | URL | carve #Z9yoNMEM [edit]
どもです。
こんなブログを見てるとは思わなかったですw
プリアートってどんなんですか?いわゆるステカと同じなんですかね?カッティングシートを機械でカットするアレっすか?
詳細また教えてください(^^)
2005.04.19 00:46 | URL | たかあし #- [edit]
たまにですけど…
そうですステカと同じですよ。
色もいくつかありますので持ってる色でよかったら無料でお作りしましょう(^^)
でもちょっと教えて欲しいことがあります。
サスアームのスキッド角が0度でナックルが4度の場合とサスアームのスキッド角が1度でナックルが3度の場合ってどう違うの?

っつーかこのあいだ仕事してるの見ましたよ!トラクターに乗ってなんかトレーラー引っ張ってましたわ。ばもすでクラクション鳴らしたけど気付いてなかったと思います。
2005.04.19 23:12 | URL | carve #- [edit]
質問ですね(汗)
俺もあまり詳しくないんですが…スキッド0キャスター4とスキッド1キャスター3ではどちらも合計は同じ角度ですが、キャスターを付けるとサスアームがストロークする量が増える(と思う)のです。サスピンの位置がF側がRより上がるんで同じロール量やと増えますよね?若干量だと思いますが。これにより何が変わるのかは俺にはわかりませんw。多分スキッド0よりスキッドが何度か付いてるほうが初期ロールが早くなると思います。あとはバギー等オフロードカーでよく鬼スキッド付いてますがギャップ走破性もよくなる効果があります。前から受ける衝撃を逃がしやすいと言うか…。文章では伝わりにくいでしょう?(笑)また、現場で嘘を教えます(笑)

ステカ試しにお願いします!大阪の知り合いにもたまに頼むんですがサイズを微妙に変えて黒に白を重ねて貼って淵取りのステッカーを作ってもらう事はできますかね?

トレーラーはマイマシンなんでいつもいすゞのトラクターに乗ってるんでまた見かけたらクラクション鳴らしてみてください☆
多分、また気付かず走り去りますよ(爆)
2005.04.20 02:23 | URL | たかあし #- [edit]
どのくらいにしましょ?
で どっちのデザイン?
ホッとするぼでー達?
H?
色はじつはシルバーも格好いいですし
黒ラメ 赤ラメ シルバーラメ シルバーメタ なんかもありますよ。
でもぼでーにあわせていくなら白黒が合いますか?
2005.04.20 21:27 | URL | carve #- [edit]
最低2cmくらいやとちとデカイ感じするけど…希望は一文字1cmくらいのサイズがいいっすね~。できます?
あと、ロゴは一応両方作ってみてほしいかな~♪
Hのほうは大きめがいいかも?3cmくらい?でいちおうお願いします。
タダという訳にいかないんでジュースおごります!
2005.04.21 23:58 | URL | たかあし #- [edit]
色は白黒がいいっす~!!
2005.04.21 23:58 | URL | たかあし #- [edit]
あんだーすたんどですが…
あまり期待しないように…
カッターの切り返し部分がひっかかるんですわ
また出来たら連絡しますね
2005.04.22 00:55 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/44-1e2dba41

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

