
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

今週はレース!

Posted by たかーし on 08.2010
Category : ラジコン
峠のレース、楽しみやな♪
お金が無いのがタマにキズですけどw
しかたないので店長におごってもらおう。

なんか、久しぶりにラジ関係のサイトをブラブラしてたらこんなの発見した。
shs2010_enroute_1.jpg
PHOTONのハイエンドFFマッスィン。
個人的には好みの感じです。
タミヤのFF03もいいけど、アルミパーツ多用&カーボン多用されると見惚れるわ♪

次にX-RAYのニューパーツ?
trg_upper_bracket_t3_1.jpg
あ~!サイクロンのアッパーバルクやんか!(笑)
X-RAYマニア諸君はすでに買って、装備してるんやろな。
俺も最近ちょっとだけ416Xに飽きてきたんで(アップグレードに交換して2回しか走らせてないのに!w)X-RAYやりたいな~。

最後に…
untitled.jpg
アウディTT用カップホルダー(笑)
エンルートのHP見てたら偶然見つけた。
アルミ製?
現行TT用かと思いますが…犬吉買ったらええねん♪
ちゅうか、そもそもはエンルートからHSV-010のボディが出てるらしいので探してたんですが、どこにも見つからず…orz
誰か知ってる人、情報プリーズ。
あった場合、無理してでも買ってしまいそう。
あっちゃんとアニキとチーム解散の危機が訪れようとも!!(笑)
大丈夫か。
今あの人達イカに夢中になってるからな♪

Comment

お疲れっす

ウィ~ングのデカさ調整だけで、Bodyなんでもいけそうやし
お揃いにするでぇ!

まぁ後で後悔するんやろけどw

一仕事終わったんで今から寝ます、日曜レースで!
今度リール持っていきますんで。
2010.09.09 04:09 | URL | F田 #- [edit]
アニキ、リールって何でしたっけ?(笑)
ボディはめちゃイケてる形してるから後悔しないとは思いますが、ボンネットが低いため搭載出来ないかも…情報収集が必要です!
では日曜ヨロシクです♪
2010.09.09 07:47 | URL | たかーし #- [edit]
釣りのリールを屋敷さんから2年間限定プレゼントですw

結構イイやつやで!
2010.09.09 12:05 | URL | F田 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/442-f39c95d4

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

