スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

新調

Posted by たかーし on 10.2010
Category : ラジコン
PC用のスピーカーを新調しました♪
びす太さんと同じBOSEのスピーカーです。
DSCF3262.jpg
こないだ、峠で音を聴かせてもらったら(というか流れてた)なかなかの高音質で値段も安く、お手頃だったので買い替えました。
DSCF3264.jpg
と、いうのもミドリ電化のポイントが7500円分あったからですけどね(笑)
まぁ、一昔前に比べたらBOSEのスピーカーも廉価版のモノが出てきて、小市民にはありがたい話です。
上を見たらキリがないし、1万円ポッキリでこの品質なら満足って所ですね。

これで、今まで使ってた微妙に調子の悪いフロンティア(ONKYO)の2.1chのスピーカーは用無しになりました。
欲しい人あげます。
DSCF3265.jpg
ただし、微妙に調子悪いよw
コメント欄に2番目にコメント残してくれた人にあげますw

今週末は雨予報でしたが、さっき週間予報を見たら晴れになってました。
そう言えば、電気工事士の免許の申請のために大阪庁舎へいかなければならんのですが、ラジコンしてて大丈夫か俺w
スポンサーサイト

Comment

久しぶり!
コメント欄に2番目じゃ無さそうなんで書きますw
Companion 2 series II Blackか~良いな~~~!1番目なんでくださいw
ウチのはCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIとCreative GigaWorks T20 GW-T20-IIとオーディオテクニカAT-SP151 WHを使ってます。Creativeはゲーム専用って感じなんですけどオーディオテクニカはなかなか良いよ。Companion 2とは音質が反対の方向ですけど値段以上の価値があったりします。オーディオテクニカAT-SPS7ってスピーカーも最近気になって夜も寝れませんw(嘘)BOSEが逝ったら考えてくださいwww
2010.09.13 07:06 | URL | tongari #co9xvPLk [edit]
tongariさん、ご無沙汰です。
おーマニアックなコメントありがとうございます。
正直、スピーカーには疎いし完全にスピーカー=BOSEというイメージもありつつ購入しました。
オーディオテクニカも好きだったりしますが、今度はギターモニタリング用ヘッドフォンをSONY製のモノを買おうかと思ってます。
まぁ、BOSEが逝ってしまうのは数年先の話だろうし、その時は相談しますw
ところで、このレスで僕が2番目のコメントなのでフロンティアは結局手元に残る事が決定になってしもたw
峠に寄付しますわwww
2010.09.13 22:09 | URL | たかーし #- [edit]
Companion 2 series II Blackええよ~
俺も使ってるし^^
今、PCにはそのほかにもBOSEが2セット繋がってるけどほとんどコンパニオンしか使ってない。
というかそれで充分だったりする。
特に低音が素晴らしい。高温のシャリ感もいいしロックには最高。
アコースティック系にはJBLとかもええけどさぁ

で・・・俺のものになるのか???
2010.09.15 18:54 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/443-f9e50c20

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

