
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

葛藤

Posted by たかーし on 21.2010
Category : ラジコン
416X…売るかどうか悩み中…。
悩み中と言うか、昨日まで売る気満々でしたけど(笑)

楽なほうに逃げるのは簡単やけどお金も無いしなぁorz

一応はっしゃんに『T3売れやボケ~』と打診はしといたんですけどね(笑)

車我慢してアンプ買い替えだけにしよかな。

何故悩み出したかと言うと、昨夜sudaさんと話してて、HGシモちゃんの組んだ416でアキオ速いらしいよ~て聞いて(笑)
単純な自分の脳ミソは、その時点で416はまだまだイケる!と判断したみたいです(笑)

ちゅうか、そもそもシモちゃんと話してて416買う気になったんやもんねw

もうちょい頑張るかぁ。

はっつん師匠、もうちょい粘るわ。
あっちゃん、なんとか頑張りましょうか~(笑)
はっしゃん、良い返事待ってますよ( ̄ー ̄)
返事次第ですぐ乗り換えますんで♪
とりあえず、目標は…犬吉!待ってろよ~。
ワ、ワンウェイ装備したら、知らんで!(笑)

Comment

頑張るの?返事次第で乗り換えるの~???
ど、どないやねん(笑)
ワンウェイ装着したらイケら~~~v-392
2010.09.21 17:35 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
予備シャーシいつまで手に入るか・・・・ケケケッ
2010.09.21 22:56 | URL | はっつん #- [edit]
>あっちゃん
はっしゃんはキンタマの小さいおっさんやで!
売る気ないってさ~(笑)
416で頑張るよ~。

>はっつん
グニャグニャのペラペラなるまで使って、417のシャーシを無理矢理付けます(笑)
2010.09.22 18:47 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/445-2b096405

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

