スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

近況

Posted by たかーし on 01.2010
Category : ラジコン
ご無沙汰しております。
最近ラジコンも釣りもしておりません。が、只今アトランティス2200ストレートパックを起こしております。
ブレスてんちょに助けを求めたら、有効な方法を伝授してくれました(笑)
ありがとう♪
快調に充電しております。

ラジコンしてなかったけど、全日本ツーリングはチェックしてましたよ~。
sudaさんから情報をもらいながら、オヤイジーとヨッシーにも応援メールを送ったりと個人的に楽しんでました(笑)
ヨッシーは見事!タイトル獲得で今週はチャンプやブレスにも顔を出してたみたいです。
オヤイジーはちと残念ながらファイナルには残れなかったみたい。
オープンはアキオ優勝、まーくん2位と知ってる顔がワンツーで嬉しい限りです♪
3位のマシンはYM34らしい…。
なんか…素敵やん♪

とまぁ、ラジコン出来ない状況ですが、来週からぼちぼちラジコンいじって行こうかと思ってます。
シモニーニのセット、早く試したいよ~♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/447-f6f67b02

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

