
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレスレース

Posted by たかーし on 14.2010
Category : ラジコン
11月の末にブレスで『速いほうのツーリング』のレースが開催されるみたいっす。
あっちゃんが言い出しっぺ?らしいけど(笑)
実際にはどうなんでしょ?(笑)

どうやら僕の出れそうな時期に開催日を予定してくれたみたいやけど、出れるんでしょうか?(笑)
でも、嬉しい話しなんで素直に感謝!出来るだけ出れるように頑張ってみます。

それにしても、そのレースに出るためにはアンプを替えないと話しにならへんがな~。
SPXは売る予定なので、ここはひとつ新調しようかな(笑)
ちゅうか、何を買うかほぼ決めてるんですけどね♪
おそらくスピードパッションのを買うと思います。

復帰の際には、はっしゃんからT3もプレゼントされる予定(妄想)なんで、心機一転頑張りますか!(笑)

Comment

復帰の際は間違いなくT3になってるね (^O^)

はっしゃんに確認したから間違いないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011出たらT3の出玉増えそうやからオレも狙おっかな~~~
2010.10.15 14:09 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
あっちゃん、マジで~?
はっしゃんは俺が復帰したらT3くれるんかいな~(笑)
416のままでもいいねんけどな(どないやねん)
贅沢は出来ないんで…。
しかし、現場から離れてみると峠は盛り上がってるな~と実感。
復帰の時は無理矢理HSV乗っけて行きます!
2010.10.15 18:47 | URL | たかーし #- [edit]
マジ早く復帰してきてやぁ!
なんか誘うだけ誘ってヤラシテくれへん女みたいやんw

なんのこっちゃ判らん事言ってる気がせんでもないけど・・・

家庭に支障ない程度に遊べるの待ってます!!
2010.10.15 23:15 | URL | F田 #- [edit]
アニキ!
俺はヤる気マンマンなんですけどね(笑)
いつでもウェルカムなんやけど…(笑)
復帰の時はアニキとあっちゃんと犬吉は絶対ご一緒願います♪
2010.10.16 07:31 | URL | たかーし #- [edit]
http://www.youtube.com/user/zudayon01#p/a/u/2/j6WcElaMXNU

ラジコンできない間は俺の走りでも見て勉強しな!
見所は2周目の3台抜きとウイニングラン。

玉井君、普通に走ってれば圧勝だったろな(笑)
2010.10.16 19:45 | URL | Suda #- [edit]
Sudaさん!
最近やたら調子いいよね~。
運も実力…俺のフェイバリットドライバーに認定します(笑)
勉強するわ~。
復帰の時はHSVを無理矢理付ける予定なんですが、レイブリよりEPSONかウィダーかARTAにしたいんで、ステッカー手配お願いします(笑)
2010.10.16 21:06 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/453-cc56537f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

