スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

台風

Posted by たかーし on 29.2010
Category : ラジコン
明後日はなんと!予報が変わって来ましたね~♪
台風一過でスッキリ天気になれば尚よろしいのですが(笑)
よっしゃよっしゃ!久々に遊ぶで~( ̄ー ̄)

とりあえず、犬ちゃんとあっちゃんに勝負挑める状態までもっていかないと。

昨日は中1日空けてメンテの続きをしました。
シモ先生の教え通りに組み上がり、見てるだけで走る予感が(笑)

ちょっとだけ改造というか変更もしました。
リバウンド調整用スクリューをM3からM4に変更。
なんとなく太いほうがいいのです(笑)
写真は無いけど~。

あとはダンパーのみ。
ピストン換えるのめんどくせ~けど頑張ります!

Oリングも交換すれば、犬ちゃんもビックリの416Xの出来上がり♪
待っててや~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/458-60daca56

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

