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PRO4 2005edition

Posted by たかーし on 23.2005
Category : ラジコン
やっと完成…手が痛い…
やっぱりこの車、駆動を軽くするのが難しいなぁ。
今回組むにあたって、標準装備のインプットシャフト一体型アルミベベルをやめて樹脂ベベルをHPIのインプットシャフト一体型アルミスパーホルダーを買って組み付けましたが、これいいっすわ。ベベルの固定をSDのようにビスで固定する方式に変更されてたんで、組み付けたら前のEリング固定のガタガタが嘘のようにカッチリ!早速はっつんにも電話で報告すると速攻ゲットしとりました(笑)はっつんからタクちゃんにも情報が行ってタクちゃんもゲットしたらしい。

最高。

それにしてもギヤボックスの樹脂かたすぎ…キュッキュッいうてました。

あ~早くサイクロン発売してくれ~。
サイクロン?

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Comment

あたしゃべベル一体の方を買ったのに…
しまたしまた(T_T)

それはそうとフロントのハブキャリアはやっぱ4度ですよね?

タイヤがグリップせずにもっと曲げたくて今回自宅で2度を組み込んだのですが今週試走できませんでした。

もっと鋭く曲がる車にしたいのだけど…

今度5月1日って峠行きます?"^_^"
また、良かったら車見てチョ
2005.04.25 22:23 | URL | carve #- [edit]
プロ4の一体型ベベルはリングギヤがヘタるらしいという情報が入ってきたんですぐに却下しましたw
Cハブは標準の4度のままですよ。2度だと初期があがるかもしれんけど…でも、試すことは大事です。その姿勢でコンマ1秒上がります。
でもcarveさんのプロ4の動きは個人的に好きなんですけどね~。
また色々教えますわ。
5月1日は実家に帰るんで残念ながら行けません…今度会う日はエクセル杯ですかね?宜しく~!!
2005.04.25 23:12 | URL | ノー!! #- [edit]
でしょうな(-_-;)
やっぱ初期だけが上がって後は大アンダーの予想は正解っぽい?
スキッド入れてフロントをトーイン気味って感じでうまくいけば人と違うラインを狙えるかもと思ったのですが…
まぁ駄目もとで試してみます。
8日よろしく!楽しみにしています!(^^)!
2005.04.27 23:31 | URL | carve #- [edit]

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