スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

久々!ラジコンin峠&ブレス

Posted by たかーし on 01.2010
Category : ラジコン
まずは、御祝いをしてくださいました皆様、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです♪
是非ともラジコン資金に…と言いたいところですが(笑)そうもいきませんわな~w
ま、資金はいらんもん売って作るしかね~な。

さて、予報も曖昧ながら犬吉、あっちゃん、F田さん、F田さんの嫁(ヒロちゃん♪)←毛深い。
更にはani、ひでぼんさん、KAWAはん、ウータン夫妻、U田さん、びっすん、OKUREくんが峠に集結。
みんなでスポーツクラスでワイワイやりました。
自分はシモニーニ先生のセッティングで走らせましたが、ロール多いと指摘を受け、リバウンドを弄ったりしてましたが、よく考えたらシモニーニ先生のマシンセッティングは深くロールさせて曲げるセッティングが基本(と思う)なんで、あまり気にしない事に(笑)
その前に、他の人より明らかに直線遅いorz
ベアリングをまだ圧迫してるのか疑いましたが、別に問題なし。
はは~ん!アンプやな!(←すぐモノのせいw)ヨコモRSからSPXに変更。
なかなか絶好調になりました~。が異音と共に失速。
スパーに石が噛んだと思いカッターで丁寧に清掃。
走り出したら絶好調!そしてまた失速。石の多いサーキットやのぅ。
と思ってスパー見ても何にもない。
言うてる間に雨が(笑)
やっぱ降りよったなぁ…。

終了。

失速の原因掴めず、駄弁りタイム。
今回、実は一番会いたかったOKUREくんに会えて最高でした♪
自作の好きな大学院生なんですが、自作の完成度が低っ!(笑)
残念ながらカメラ忘れたんで、写真は無いっすけどaniのブログに載ってます。
アイデアはいいんやけどね~(笑)車高ゲージはHUDYのあげましたw
散々駄弁って、雨で消化不良の自分はブレスに行く事に。
勿論、あっちゃんとF田アニキとその嫁(剛毛)も道連れに。
犬ちゃんはバイク屋さんに行くらく泣き別れ。

こちらも久々、ブレス!
しかも新レイアウト!
はっつん師匠も久々に会って、車の動きを見てもらいました。

長いので続きはまた…。
スポンサーサイト

Comment

え~、まず嫁ちゃうし。


そして言うほど剛毛でもないし。


○○○はちっさいけどな(笑)。
2010.11.01 18:49 | URL | 嫁(剛毛) #mQop/nM. [edit]
>嫁さん(ヒロさん)
出張中は嫁になるとか?(笑)
噂ですがw
剛毛については、あくまでイメージですから~。
○○○はサイコペニーでフォロー出来る!心配すんなよ(笑)
2010.11.02 07:04 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/460-ef36810f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

