スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

浮き浮きブレス

Posted by たかーし on 02.2010
Category : ラジコン
さて、続き。
とりあえず、路面が峠とは違いハイグリップな訳ですよ。
しかも雨なんでストレートで店長がモップ持って仁王立ち(笑)

そんなハイグリップ路面では、しょうもないセットで走らせるとメクレる訳です。
最初、引きダンパーで走ってた自分はメクレる感じもなかったんですが、横ではあっちゃんがメクレまくりw
あちこちでメクレてました(笑)
はっつん曰く『普通に組んだほうが安定する』と言うので組み直し。
その直後走らせると、今度は俺がメクレまくり(笑)
圧が適度に抜けたダンパーになったら安定しました!

ですが…峠で不調のモーターがここに来てまたまた失速。
モーターから異音が。

モーター終了。
新しいの買いに行かないと(涙)

レースはヨコモ13.5がマイルドでいい感じです。
アンプがショボいとツラいですが…。
レイアウトもいい感じ。
ミニ峠って感じ。
でもパイロンに慣れてないと難しいです。
初めての人は予備パーツを持っていきましょう。
当たると骨折、ターンバックルがグニャリますw
運が悪ければシャーシも…裂けるかも(笑)

ブレスも楽しいなぁ~♪
次はTMも行きたいけど…??

あ、ブレスでPー37Rゲットしました!
フーガがベースと思います。
オールパーパスとLTCーRが混ざった感じかな。
LTCーRより形は好きです。
塗れる時がくるかな~?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/461-d5fa5514

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

