
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ペンキなんか消したらええねんw

Posted by たかーし on 11.2010
Category : ラジコン
tougekihon2.jpg
前回考えて、走らせると楽しいもののあまり賛同を得る事が出来なかったレイアウトw

今回はこんな感じす。
kihons.jpg
俺が思うに真ん中のキンタマコーナー(小さい島二つ)の間は狭すぎて、コーナーとしては使えません。
昔、一瞬その島を使ってシケインみたいにやってた時があったけど、狭すぎてストレス溜まっておもろなかったもんな~。
俺的には上の図のようにペンキ消したら新しいコーナーとして使えるんちゃうけ?なんて思いますけど。(店長塗りたてで申し訳ないけどw)
消せそうなとこを考えたら図の部分だけですね。
レイアウト的には左側はあえてそのままです。
untitled1.jpg
こんなんも。
あとは平面図とは違うと思うんで、実際にC鋼を並べたりしないと分からんな~。


どないですか?

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/463-8fe15625

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

