スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブレス参戦決定!

Posted by たかーし on 12.2010
Category : ラジコン
月末のブレス『ハナイチカップ』通称『レフトドリルペニー(ス)カップ』に参戦する事が決定♪
まず間違いなく、結果を求める訳では無く(笑)楽しむスタンスでの参戦にはなると思いますが!楽しみが出来ました。
とりあえず、前回走行でメクレ対策は出来てると思うんで…あっちゃんに付いていけるようにだけ頑張ろう。
416最後のレースになるのかな~?
ていうより、俺自身が年内最後のレースとなるでしょう(笑)
あとは春まで冬眠かもね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/465-c200ef65

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

