
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

何となく。

Posted by たかーし on 21.2010
Category : ラジコン
この季節は寒いので、ラジコンは半分引退です。
自分の中では恒例です。
たまにスポットでインドアサーキットなら出向くかもしれませんが…。

しかし、来週はブレスでレースのためアンプを買いに行かないと416が動きません(笑)
モーターは新品買ったんですが、なおじゅんのブログ見たら『アンビリカル(センサー)ケーブル交換』で治る場合もあると書いてたので70ミリのアンビリカルケーブルも購入したよ。
これでヨコモモーター初号機のアンビリカルケーブルの問題も解決か?
とは言えアンビリカルケーブルが原因と確信した訳じゃないので弐号機(レッドバージョンw)も買った訳です。

ちなみに上記のモノはパチスロエヴァで勝ったので買いました♪

いや~久々パチスロで勝って良かった。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/468-a814ee29

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

