スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

結局…

Posted by たかーし on 25.2010
Category : ラジコン
テレビは家で使う事になりましたw
一応今週いっぱい待つ予定でしたが、嫁がめんどくさくなったみたい(笑)
ま、値段的に安いと思ったけどエコポイントが付いたら余裕で負けるらしいから仕方ね~な。
これでPS3はしばらくお預けだぜ!
別にいいんやけどw

ところで昨日はチャンプにアンプ買いに行きました。
あっちゃんと待ち合わせして、久々にアホトークしながら楽しかったです(笑)
アンプはスピードパッションにしてみました。
今時のブースト機能付いたやつ。ブラックカラーが決め手と言っても過言ではない。
性能はまぁ…普通じゃないんすか?(笑)
今週のレースでシェイクダウンなんで、またインプレネタでもやりますか~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/470-fc98a2bc

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

