
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

Let's Enjoy!ハナイチ杯inBLESS ARENA

Posted by たかーし on 30.2010
Category : ラジコン
いや~行って来ましたよ~。
一か月ぶりにブレスへ。
夜勤明けで!!
一睡もせずにやるラジコンは拷問ですよw
ちゅうか、同じく夜勤明けのなおじゅんも来てほしかったわ~。
めっちゃおもろかったのに~♪

そう、とにかくめっちゃおもろかったw

DSCF3624.jpg
てんちょ~のドラミからスタート。
後から同じ質問を受け付けない硬派な男である。

一方、参加者はてんちょ~の話を聞いてないヤカラばかりであるw
DSCF3626.jpg

父ちゃんです。
僕の次期マシンのオーナーです。
皮肉な事に新型に替えて迷走中です。
未だに速い父ちゃんを見れないのは残念です…w
DSCF3625.jpg

今回はてんちょ~がピットの座席を決めてくれてたんで準備が楽でしたよ。
ただし、配置が…w
僕の目の前に鉄筋組長と仙人東野さん。横にはF☆Hさんとあっちゃん。
仙人東野さんとF☆H&あっちゃんはいいんすけど…鉄筋組長、僕をイジメ過ぎやろw
でも微妙に優しいねんけどww
DSCF3628.jpg

DSCF3629.jpg

あとは峠サーキットからのメンバー多数が参加。
人数的には13.5Tクラスは20人くらいでしたが、かなりおもしろい内容でした。
DSCF3630.jpg
ゆっこも久しぶりに会ったな。
ペラッペラのボディ使ってたけど、何か忘れたw
ちゅうか~aniごつっ!でかっ!(笑)
DSCF3631.jpg
ちなみにバンビ店長も親睦を深めるために珍しく他店のレースに参加です!
マシンを眺めて何を悩んでいるかというと…
『モーター進角最大でギヤ比4.2やけどスピード出やへんねん~(涙)』と言うのでチェック。
確かに遅い。
アンプの設定をしなおしたるわ~って事でバンビ店長がマーシャルの間にプロポとマシンを預かってみたらば!
DSCF3635.jpg

ハイ、出た~。
スロットルトリムの前進が90%やがなっ!!
全開にしてアンプを見ると、当然ですがハイポイント出てませんorz
ラジ屋の店長とは思えませんな~w
とりあえず、100%に戻してギヤ比を計算しなおしたら4.2と言い張ってたのに4.5くらいでした。
スパーのサイズ間違えとんねん!!
ほんまに突っ込み所満載のおっさんやで~。

この写真だけ見たら峠やんw
DSCF3632.jpg
ウッピィは練習の好調はどこへやら…ひたすら『メクレル』を連呼してましたが、言い訳なんかイラネw
電気屋さんは最後の抽選でCCLが当たって喜んでました。
KAWAさんはただひたすら暗かったなw
話しかけても『近づくな』オーラ出てたしw

自分はウータンにハリケーンモーター借りて、先日買ったスピパスGT2.1で絶好調でした♪
アンプの設定はハッツン師匠に聞いてたんですが、仙人東野さんが教えてくれた設定に変更。
めっちゃ乗りやすかったっす。
おかげで予選2回目まで、Aメインに引っかかる快挙w
永井くんに凄く褒められましたわ(笑)
DSCF3634.jpg
でも、コージ魔多し…最後の予選で鉄筋コージ組長に逆転されてBポール獲得です(泣)


決勝はプライミー田中くんとナイスバトルの結果敗れてしまいましたが、今年最後のレースとしては満足のいく内容だったので良かったですけどね♪

初期ロットのLTC-R軽量。
DSCF3636.jpg
なぜかバキバキ割れるボディでしたが、何とか形が残ったまま乗り切りました。
記念に部屋の壁に掛けときます(笑)

来年はT3にマシンチェンジします。
あっちゃん、来年も一緒のマシンやで~!
シンちゃん、田中くん、例の話…頼むで~ニヤニヤ

ウッピィ…やっぱあんた…鼻のトリムがズレテルヨ!
DSCF3638.jpg

てんちょ~&みなさん
どーも、あーとーね♪

あ、動画はaniのブログで。

Comment

レース&レポお疲れ様!

結果は散々でしたがお笑い担当としての結果は満足してますv-411

たかーしくんはぶっつけやのに流石やねv-218

完敗でおま!

来年はT3で共に頑張ろな~

クソ寒い峠も一度体験したいんで付き合ってよ~~~w
2010.12.01 00:13 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c [edit]
いや~、自分でも出来すぎなくらいでしたわ(笑)
416X売るのもったいなくなってきたかも(笑)
クソ寒い峠はカンベン…w
本気で凍死しますよ~orz
でも今のレイアウトは走りたいねんけどね♪
T3来てからにしまっす!
ちなみにスプリングは各種準備万端です♪
2010.12.01 08:12 | URL | たかーし #- [edit]
ハナイチ杯、お疲れ様。

さすがにオープン9時は厳しかったよー!(泣)

次回は参加出来るようにするね m(* *)m
2010.12.01 23:56 | URL | なおじゅん #SFo5/nok [edit]
>なおじゅん
確かに9時オープンは俺も焦ったわ(笑)
昼オープンと思ってたからな~。
次の速いほうのレースはいつか知らんが、ズキュバキュでもやろうぜ。
2010.12.02 12:26 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/472-b3732517

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

