
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

モチベーション

Posted by たかーし on 07.2010
Category : ラジコン
オフシーズンなんかめちゃ下がりますよ、モチベーション。
ついでに仕事も(笑)

でもラジサイトはしっかり巡回してますよ。
KAWAさんが2011でテンション上がってるのも知ってるぜ。

そんな事より峠では引きダンパー流行ってるの?
OKUREくんのブログのコメント蘭に『正圧ほうがいい』って書いた後にRAY子はんが『引きダンパー最高』みたいな記事書いてはったんですが、流行ってるんなら引きダンパーでやってくださいOKUREくん(笑)
俺は現場行ってないし、流行には疎いぜw
早くT3やりて~な~。
頭の中では仕上がってるんだけど。
あ、そう言えばダンパーケースとか買っておかなければ…。
帰りにチャンプ寄るか。

Comment

俺はやっぱり引きダンパー派やな、日曜最初リバウンド50%でやってたけど縁石に乗ると転がり易いような感じやったから引きに戻したわ。
2010.12.07 15:12 | URL | ani #- [edit]
リバウンド50%?
どういう意味?

確かに路面グリップ高かったら引きもいいね~。

はは~ん。
ani発信で流行ってる訳やな(笑)謎が解けたぜ。
2010.12.07 17:21 | URL | たかーし #- [edit]
オレ発信じゃあないよ(^^;)

シャフト押さえた状態から離して半分戻るのが50%、全部戻ったら100%

とXRAYの説明書に書いてあるよ、多分。
2010.12.07 17:58 | URL | ani #- [edit]
なるほど。

T3早くやりたいわ。
売るもん早く売ってしまわんと。
2010.12.07 18:55 | URL | たかーし #- [edit]
僕自身,比較してみてあまり違いが分からなかったのでなんとも言えないんですが・・・.
実際,他の方でも「正圧」がいいという方もいたので・・・.
とりあえず次はダンパーオイルを少し硬くして(ヨコモ250→350)両方試してみようと思ってます.
これからも色々教えてください.宜しくお願いします.
2010.12.08 11:44 | URL | OKURE #- [edit]
>OKUREくん
まぁ個人の好みもあると思うので、トライ&エラーで色々やればいいと思うよ~。
そして日々ラジ周辺グッズのR&Dも忘れないように(笑)
2010.12.08 12:18 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/473-3d364b6c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

