スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

募る思い。

Posted by たかーし on 08.2010
Category : ラジコン
最近、自分の周りではTwitterユーザーが増えてきたなう。
なのでみんなのブログの更新が止まってるなう。
俺もTwitterやっているけど、イマイチ使い方が分からんのでsudaさんに聞いたが、未だに分からんなう(笑)
ちなみに『なう』は、ここで初めて使ってみました。
が、
なんかキモイ(笑)

話は変わって、今月中にはウチに来る予定のT3。
着々と準備は整ってます。
昨日はチャンプへタミヤダンパーのシリンダー買いに行ったら、なんと売りきれ…。
仕方ないので周辺パーツを1400円分くらい買ったら、某店員にG★StyleのALF2200が安いから買えと言われました(笑)
ミニ用で欲しがったので買いましたが、今すぐ必要じゃなかったような?
ま、いっか。

で、ふとカウンター越しにぶら下がってるこれまたG★Styleのブラシレスモーターが。
これは前回のハナイチ杯でうーたんに借りたハリケーンと同じ(と思う)モーターやんけ~。
使いやすく気に入ってたんで、買おうかと値段を聞いたら…無理っす。
今の俺には無理っす!
残念ながらあきらめました(笑)

ちなみにカンの色がキモカワ系?でT3のオレンジに合いそうでした。
しかしT3。
オレンジは無いよなぁ。
絶対無いよ…。



スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/474-971a71da

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

