
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

飽きてきたぜ

Posted by たかーし on 10.2010
Category : ラジコン
T3にはもう飽き飽きだぜ。
簡単に良く走りすぎや。
どう弄っても走る車は、サイクロン以来やな。
次はBD5の新型をはっつん師匠とやるとするか。


と妄想している毎日です…。
とりあえず、6セルのスロットを切ってるあのシャーシがイヤなんで、ヒロさんにおねだりしてみるか。リポ対応型シャーシを切ってくれって♪
報酬は初音ミクのコスプレをした初音くんの写真でいかが?

まぁ、これも妄想の話しですけどw

そういえば、アソシTC6を買った人々がいるらしい。
個人的にはダサイという印象ですが、アソシのロゴを見るだけで萌えるな~。
あくまでシャーシではなくロゴですよ。

そんな事より、早く416Xをオクに流さなければ…。
T3弄りて~よ!
父ちゃん、『金はいつでもいいから、持って帰りよ』ていう神のような言葉をかけてくれんかね(笑)

Comment

その報酬やったらカーボン厚み0.2mmで製作やな(笑)。
2010.12.11 15:12 | URL | F-H #mQop/nM. [edit]
>FーH氏
ある意味悩ましい厚みやな!(笑)でもマジで2.5tくらいで作ってほすぃわ~。
作ってくれたら山口県行ってホテルのエレベーターで広島弁の女の子待ち伏せするの招待するわ(笑)
成功するかは微妙やけどな!
2010.12.11 23:13 | URL | たかーし #- [edit]
>山口
あんなん性交、いや、成功するのアニキぐらいのもんやで~(笑)。

シャーシ寸法取りするやつあるんやったら作るで~。
2010.12.12 15:02 | URL | F-H #mQop/nM. [edit]
確かにアニキは何かを持ってるからな。
うらやましいぜ!

シャーシ…あっちゃんと3人でじっくり考えましょか~(笑)
どうせならカッコイイの付けたいし!
楽しみ出来た~。
そうや。予算も相談しなければいけませんね(笑)
2010.12.12 20:29 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/476-a493aee2

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

