
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

来年の目標(峠編)

Posted by たかーし on 13.2010
Category : ラジコン
今シーズンの峠のレースは本日で終了ですね。
今年もなんやかんやでスポット参戦程度しか行けなかったんで、来年はフル参戦したいってのが目標やな。
終わってみれば犬ちゃんが年間チャンプ決めてるし…。
来年は俺様が年間チャンプ決めてやろう。
いや、チャンプ争いに関われれば満足じゃ。
これも目標に設定しておこう。
さらに、年間使用モーターとバッテリー、さらにはボディも各一個に使用制限を設けてみよう。
ボディはシーズンオフの間に決めてしまえば問題ないな。
載せるのが無理と思われる、HSVを使用したいんですけど…。
OKUREくんによるとウィダーHSVも出るらしいので、それを買ってみようかな。
そうか!タイヤも夏、冬での使用セット数を制限してさらに追い込んでみよう!
年間使用上限5セットくらいなら妥当かな?
あのロングライフタイヤなら十分いけそうな気がするぜ。

『俺』レギュで何となく地球環境にも優しい。
取り方次第では哀しい話ですけど(涙)

そんな訳で、来年の目標は上記に(゚∀゚)ケテーイ!


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/477-9f6e667b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

