
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

レース楽しみ♪

Posted by たかーし on 20.2010
Category : ラジコン
某Twitterで『ブログやめよかな~』的つぶやきをした訳ですが(笑)休憩の時に暇になったら更新出来るし存続させます♪

しかし、何ですな~。
峠でT3'11が一気に4台増えたってか!
す、スゴい景気のええ話しやないかい!
中古のT3を嬉しがって持って行っても、もう蚊帳の外やなw
バンビ兄にも先を超されたか…。
ど ー で も え ー け ど。

そんな事より、26日は峠へ行く予定!
走らせには行きません(多分)
マシンが無いから。
5160くんに用事があるから行くだけっす…(^o^;)
で、自分のT3も今週には受け取ってメカ積みをしたいと思ってますが、予定は未定っすね。

で、そのT3のデビュー戦はTMサーキットでの新春レースに決定!
練習無しの、ぶっつけ本番レースですが、17.5Tなんでいけら~♪
なおじゅん先輩やシンやタナカくんも来るらしい。
それから忘れてはならないのが、愛すべきアホ 永井くんも参戦だぜ。
アホのくせに速いから、たまったもんじゃないぜ。
では、みなさん!また現地でヨロシク頼みます!

バイバイ。

Comment

お待ちしてるなう(笑)
2010.12.21 17:16 | URL | もりやん #.vjKhiP6 [edit]
もりや~ん。
久々のTMやからお手柔らかにお願いいたします(笑)
2010.12.21 18:56 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/479-0ac7e093

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

