スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

セッティング

Posted by たかーし on 27.2005
Category : ラジコン
来月の第二日曜に向けてはっつんとセットを煮詰めます。
(教えてもらってマネしてるだけやけどw)

こないだの日曜に迷いに迷った挙句、峠へシェイクダウンをしに行きました。
もちろん、はっつんに教えてもらったセットを試しました。
1パック目。鬼マキ。
ゴブやその他にバカにされブルーに。
本気で家に帰ろうと思ったけど、イライラをウピにぶつけて何とか持ちこたえました(爆)

2パック目にアルミセンターポスト外す。激走。
その後はインナー等試してみました。

激走

ま、エクセル杯本番では撃沈するやろけどね~。

一応インナー&ホイールは2種類くらいに絞ってるんで、あとはグリップ剤ですわ。
練習ではレッドドットが俺好みの食い方やったんで、これを基本的に使用予定。

あとははっつんに頼ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
お願いしますよ~。
s-hatsuoka.jpg

大丈夫??
スポンサーサイト

Comment

嘘の汁貸したらよ~♪
2005.04.27 22:07 | URL | パッツソ #- [edit]
噂の汁やろ?w
2005.04.27 22:17 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/48-0a1693eb

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

