
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ホームレスの知恵

Posted by たかーし on 25.2010
Category : ラジコン
寒い…とにかく寒い。
今の現場は休憩する場所がとにかく寒いぜ…。
部屋にはなってるけどすきま風が半端ない。
そこでよくやるのが段ボール布団。
今までは絶対やらんかったけど、あまりの寒さに、上からも段ボールをかぶってみたら~!
めっさ暖かい♪
姿を公開することは絶対出来ませんけどw
ホームレスの人たち、ありがとう。
これで寒さを凌げます♪

さて、T3ですがいよいよ明日、手元にやってきます。
取り敢えず、ギャーデフはゲット。
あとは、ナローシャーシだけが諦めきれないっすね~。
エグゾテック?2ミリじゃなければ買ってたかも。
シングルワイパーのT3用ナローシャーシ…。
やっぱりヒロさんしかおらんな(笑)

Comment

今の季節バッテリーにダンボールを巻きつけると温度が低下しないので、パンチが長続きします。ぜひお試しあれ(笑)
2010.12.25 21:16 | URL | 大師匠 #- [edit]
>大師匠
さすが!うんちくの宝庫ですね!今度、実践してみます!
2010.12.25 22:42 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/482-a16d212f

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

