
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

T3ゲット

Posted by たかーし on 26.2010
Category : ラジコン
最近、UCCのブラックコーヒーにタミヤの懐かしいオフロードモデルがおまけで付いてきます。
俄然ブラック派の自分は最初にホーネットの付いたUCCの缶コーヒーを買って帰りました。

カワイイ~♪

色違いも含めて8種類。
オリジナルカラーの4種類だけでええわい!と思い毎日買ってやっと揃ったぜ!
























DSCF3650.jpg

ホットショットだけ青orz
なぜかホットショットだけ赤が無いんよな~。
人気あるんか?
とりあえず、もうちょい探すか。

さて、今日はヒロシからT3を受け取るためにブレスへ行って来た。
なんやかんやとイチャモンつけたけど、値引きには至らなかったっすね。

アイツめ…

で、夕方まで時間があったんでメカ積みをしてました。
DSCF3653.jpg
DSCF3654.jpg
今更感抜群のT3ですw
あとはダンパーだけですが、タミヤダンパー装着の予定なんで正月休みにシコシコ組みます。

ちなみに上の写真の左側に写ってる黄色い梱包された箱は身売りされる416Xですw

T3の状態は相当良く、ヒロシが惜しみなく新品パーツを投入してくれた(?)ので満足な買い物です。
が、維持出来るかどうかは!

謎なのだ。

維持費がかかるのが不安で不安で…。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/483-fe54ca19

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

