スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

アニキ、壊れる!

Posted by たかーし on 27.2010
Category : ラジコン
昨日のブレスなんすけど~。
新しくSPのアンプを買ってきたアニキが、『たかーし君、アンプのセッティングして♪』と甘えた声で言って来たので、『ああ♪』と即答しました。

ちなみにGT2.1EXです。

初期設定とプログラムを入力してコースイン!
わぉ!42キロしか出てナイヤーン♪
遅いから、モーター進角最大にしたら!
わぉ!38キロに落ちタヤーン♪

何でや!何でや?
と悩んでたら、アニキが『これ、ニュートラルの時、ランプ光ってるん?』と言うので確認してみたら…光ったらあかんランプ光ってら!
何度も設定し直しても治らんので、オヤイジーに聞いてみたりしましたが解決せず。
仙人にバトンタッチしましたが無理で、不良品という事になりました。
あの時のアニキの顔はマジで怖かったな~(^o^;)
そら新品壊れてたらムカつくわな!
でもTC3の動きには笑みがこぼれてましたが(笑)

結果、新品交換してもらえるらしく解決しましたが、ムダな時間になってしまったアニキでした…。楽しかったけどね♪


帰りにあっちゃんと次のラジコンの約束をして帰りました。
次、一緒にやるのはゴールデンウィークですっ!(笑)
男と男の約束は、守るぜ!

スポンサーサイト

Comment

帰らんとあかんのに遅くまで付き合ってもらってアリガトウした!

みきちゃん・・・ちがうな

みよちゃん・・・おしい?

要はアレですわ!「遅くまでスンマセン」って嫁さんに宜しく言っといて下さい!

新しいアンプ入ってきたらまたプログラム教えて下さい!
2010.12.29 00:52 | URL | F田 #- [edit]
>F田アニキ

大丈夫ですよ~。
俺的にはもっとゆっくりしたかったけど(笑)
またアンプ設定しますわ~。

ちなみに嫁は『しぃちゃん』なんで、全然近くないです…w
2010.12.29 07:36 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/484-23f9e07a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

